沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

大綱曳き後に一言



どうも、STAFF1号こと上與那原です。







今年の与那原大綱曳きはスゴかった!

いろんな意味で・・・。

来た皆さんならお分かりですね♪








さて、与那原まつり、大綱曳きも終わり

なんか夏が終った気がしてきている今日この頃。













まてっ   まてっ  まてぇぇぇ~ッ い!











ココからが沖縄の夏だぜ!

なんと旧盆が9月に突入!!!






そう、親戚一同全員集合はまだ始まっちゃいないのさっ!

となれば、集団心理でテンション↑↑↑ だぁぁぁぁ!








そんな気持ちを奮い立たせる一言がコレ。

















秋にゃまだ早いぜ!ここからが沖縄の夏。花火にエイサー、ウートゥトゥ












ご先祖様、ユンヂチです。

もう間もなくプレイボール!

しまっていこー







  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。