沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝!開店Cura様≫那覇市へアレンジメントお届け

Cafe&Bar Cura様看板

今回はSTAFF3号内間の配達便りです。

STAFF3号内間

お届けは那覇市小禄にオープンした
Cafe&Bar Cura様へ
椛弁当様より開店祝いの
フラワーアレンジメントのお届けでした。

みやびより約40分程で到着。

オープン前の準備中で
オーナー様へ直接お渡しできて
配達完了です。

開店祝いのフラワーアレンジメント

Cura様、開店おめでとうございます。
椛弁当様、いつもご注文ありがとうございます♪



Cafe&Bar Cura
住所:那覇市小禄902-3
Cafe&Bar Cura様店舗地図はコチラから≫




  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
お邪魔してま~す!
椛弁当です。

今回は、自分の目で確かめる事が出来ました!

とても華やかで、豪華で、これであの値段!ってビックリ(@_@;)でした。

プレオープンパーティーに来ていた中学時代の友人からも
「やー、高い花贈ったな~!」「上等過ぎるだろ~!」
と言われ僕も鼻高々になってしまいました。

値段はナイショ♪にしておきました!

今回も素晴らしいお花を、ありがとうございました!m(_ _)m
Posted by 椛弁当椛弁当 at 2009年03月23日 19:28
>椛弁当 さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ないです。

またのご利用、ホント感謝いたします。
また、喜んで頂けた様で嬉しい限りです♪

今後もより多くの方へお花をお届けできるよう
STAFF一同頑張ってまいりますので
応援宜しくお願い致します。

この度はご利用ありがとうございました♪
Posted by みやびSTAFF1号 at 2009年04月05日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。