沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

チョコの後の一言


どうも、STAFF1号こと上與那原です。



少し遅くなりましたが、バレンタインいかがでしたか?
本命、義理、様々な形のチョコが飛び交った2009年の2月。


私は私に出来る違う形の『愛』を伝えました。









献血。





毎年行っております。






毎回私の体格ならもっと採っても大丈夫だと思うのですが

決まりがあるようで、今回もいつものとおり



400ml献血。



私の血でよければっ!てな感じでしょうか。

これが人のためになれば容易い注射針です。







という事で、
タイミング的にも今な感じで今回はこの一言!











恋敗れし戦士達よ!貰うだけが愛ではない。では、受け取ってもらおう俺の愛情400ml












チョコを頂いた男性諸君。

チョコで培った力を愛に換えてみてはいかがでしょうか?



チョコをGETできなかった男性諸君。
コチラから愛を届けてみてはいかがでしょうか?



私は後者に限りなく近いですが
毎年献血は欠かしません。






だって
ジュースももらえるしね♪








  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。