沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

2008ラスト一言

どうも、STAFF1号上與那原です。





師走ですね。。。







寒かったり、暑かったり、




○○○○ダリ。。。







やっぱり沖縄ですね。

そんな沖縄でも間違いなく季節は巡ります。

いよいよ今年のイベントも残りわずか!







一人で過したり、家族と過したり、二人で・・・




○○○○ダリ。。。






クドイですね。







と、言う事で
今年ラストの大逆転を狙っている方、

そして人生のビックプレゼントをサンタに願うあなたへ・・・

STAFF1号よりの一言のプレゼントが
コレ













聖なる夜や除夜の鐘。今年も最終章。だって恋はいつでも初舞台!by STAFF1号

















多くは語らずですが、

梅沢さんも歌っていらっしゃいます。




読んで字の如く「恋はいつでも初舞台」

稽古不足を幕は待ちませんよ。






さぁ、みなさんの2008年最後の幕は上がっていますよ。



グットラックGOOD





  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。