沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝開店ginger様≫北谷町アレンジメントお届け

ginger様看板

今回はSTAFF2号柴田の配達便りです。

STAFF2号柴田


お届けは北谷町宮城にオープンしたginger様へ
神奈川県よりご注文頂きましたフラワーアレンジメントのお届けでした。

みやびより約50分程で到着。
慣れない土地なんで少し迷ってしまいました。。。

お届け先のオーナー様がいらっしゃって直接お渡しできました。
白を基調としたステキなお店で、水着等ビーチ関連の小物を扱うお店です。

ginger様店舗外観

間もなく夏本番。
マリンレジャーの準備がまだの方はぜひチェックして頂きたいお店でした。

ginger様、開店おめでとうございます!


ginger様、開店おめでとうございます。

ginger 
取扱い商品:ビキニ、ビーチサンダル、ビーチバッグ、アクセサリー etc…
住所:北谷町宮城1-278
電話:098-975-6500
営業:12:00-20:00
定休:水曜日
ginger様店舗地図はコチラから≫

gingerのブログはコチラから≫ ←間もなく始動!
姉妹店、宮古島DESLIEのブログはコチラから≫

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
gingerの者です。
昨日はステキなお花をお届けしていただきありがとうございました。
そしてショップの紹介までして頂きありがとうございます!

お近くにお越し際は是非遊びにいらしてくださいね!
ginger
Posted by ginger at 2008年06月29日 19:21
>ginger さん
コメントありがとうございます
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

とてもステキなお店だったと2号が言ってましたよ。
ぜひ、この夏機会がございましたら
寄らせて頂きます♪
開店おめでとうございます♪
Posted by みやびSTAFF1号 at 2008年07月24日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。