沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝開店HAPPYHAPPY≫糸満市へスタンド花お届け

今回は私STAFF1号の配達便りです。

祝開店HAPPYHAPPY様

お届けは糸満市照屋にオープンした喫茶店HAPPYHAPPY様へ
知人の方より開店祝いのスタンド花のお届けでした。

みやびより約35分程で到着。
他からのお祝いの花もたくさん有り店頭はとても華やかでした。
入口付近に設置をしてサインを頂きに店内へ
するとオープン初日でもお昼のお弁当の準備で大忙しでした。

それでも、忙しい中笑顔で接してサインいただきました女性STAFFの方々、
ありがとうございます。

開店祝いのスタンド花   HAPPYHAPPY様店内

HAPPYHAPPY様開店おめでとうとざいます。
HAPPYHAPPY様店舗地図はコチラから≫


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。