沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

お祝花便り≫フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント   フラワーアレンジメント

お祝い用に製作したフラワーアレンジメントです。

枝物、木イチゴと雪柳をトップに使い高さと大きさを出しました。
赤バラとグロリオサをメインに赤系に仕上げ
ポイントにピンクのガーベラを散らしています。

デンファレやブバルディア、スプレーカーネーションを下部に
埋めて、色合いのアクセントに黄色のオンシジュームを挿しています。
ボリューム感のある華やかなフラワーアレンジメントになりました。

色合いや花材のご希望などございましたら
お早めにご連絡ください。



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
1千万円の売上目標頑張って下さいねぇ

私にも寄付をお願いしますねぇ(^ ^)
Posted by なぞの女 at 2008年05月10日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。