沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

誕生日≫花束・南城市知念へお届け


今回は私STAFF1号とSTAFF3号が一緒に配達した花便りです。

STAFF3号内間


いつもは配達業務は一人で行なうのですが、
大量納品の配達と一緒に出たので二人での配達となりました。

お届けは南城市知念つきしろの街へ誕生日祝いの花束を
女性の方へお届けいたしました。

つきしろの街は南城市の佐敷・知念・玉城が互いに隣り合う
面白い地域です。
つまり、町村合併まではお隣りさんが違う行政区という場所でした。

与那原町からは約20分程で到着。
ご本人様がいらっしゃって直接手渡しでお届けできました。

お誕生日おめでとうございます!


誕生日おめでとうございます。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
スタッフのみなさんお疲れ様です。
先日はありがとうございました。

友人から
とってもかわいかった。・・・とのお礼の言葉をいただきましたよ~。
とっても嬉しかったので
結納品のそばに飾って儀式を執り行なったそうです。
これからも宜しく御願いいたします。
追伸
1号さん、いつ集金に来るんですか・・・?
もう忘れちゃいそうですよ~!!
Posted by くーみーくーみー at 2008年03月05日 10:58
> くーみー さん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

す、すんません。
卒業式の忙しさで、外に出る時間がありませんでした。

卒業式が一段落したら
遊びにお伺いします。

お互いに頑張りましょう!!!
Posted by ☆みやびSTAFF1号☆ at 2008年03月09日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。