沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

お疲れ様でした。≫花束浦添市へお届け


今回はSTAFF3号内間の配達便りです。

STAFF3号内間

お届けは浦添市牧港へ退職される方へ友人の方より
お疲れ様の花束です。

浦添市は場所により異なりますが
今回はみやびを出発して約45分位で到着でした。
営業中の職場へのお届けで窓口でご本人様を呼んでもらい
直接花束をお渡ししました。

ご本人様は少しビックリされていましたが、
きっと嬉しかったに違いありませんね。


お勤めお疲れ様でした。


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。