沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝開店≫那覇市牧志へお届け


今回はSTAFF3号内間の配達の便りです。

お届けは那覇市牧志のノッフハイブ様へ開店祝いの
スタンド花とフラワーアレンジメントのフラワーギフト。
BARっぽいお店でした。

2つとも別のお客様からのご注文です。
那覇市の配達ですがココ与那原町で
同じ場所へ別のお客様からご注文いただけました。
ありがとうございます。

夕方頃の配達となり約1時間程掛かりました
スタンド花は店頭へ、フラワーアレンジメントは店内へ
それぞれ納品いたしました。

開店祝いのスタンド花   開店祝いフラワーアレンジメント

スタンド花は天井があって高さが出せず札を側に添える形に
なってしまいましたが、入口はスタンド花のおかげで華やかに。
フラワーアレンジメントは店内に入ってすぐのテーブルに納品。
両方ともすぐ目につくので存在感はバッチリです。

ノッフハイブ様、開店おめでとうございます!


  ノッフハイブ様店舗地図はコチラから≫

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。