沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

お礼!≫フラワーアレンジメント・南城市玉城へお届け

今回はSTAFF3号がお届けしたフラワーアレンジメントの配達です。

お届け先は南城市玉城字百名にある
Cafeやぶさち様。
昨年、ブライダルを挙げられた県外のお客様より
お礼のフラワーアレンジメントでした。

STAFF3号

そう言えば昨年、Cafeやぶさち様へ
今回のご注文主様宛のお祝いのフラワーギフトを
お届けした事がありました。
ご注文主様と、その会場様へ私共がフラワーギフトを贈る事が出来るとは
偶然といいましょうか、はっきり言って嬉しいですね。

南城市玉城も良くお届けさせていただくエリアです。
百名でしたら30程では到着します。
お店は営業中のためお邪魔にならないよう
フラワーアレンジメントを納品してきました。

フラワーアレンジメント

ご利用したお客様からお礼のフラワーギフト。
お店としてはとても嬉しかったに違いありません。

人のつながりとは不思議でそして嬉しいもんだと
この配達を通して思いました。


   この記事のアレンジメント花便りはコチラから≫

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。