沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝≫花束・宜野湾市へお届け


今回は12月に、わたくしSTAFF1号が宜野湾市へお届けした配達です。
お届けは宜野湾市、時間待ち合わせをしてご注文主様へ直接お渡しです。

お届けに行ったら、ご注文主様はナント高校生の方。
学生さんからご注文頂けるとはありがたいことです。
花束もとても喜んでいただき、嬉しい限りです。

丁度、この日は風もあり寒かったのですが、
外にも関わらず笑顔でカメラの前に立っていただきました。


笑顔で花束を受け取っていただけました。

ご注文ありがとうございました。
またのご利用宜しくお願いいたします。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ブログ気に入りました。はじめましてPOPです。また遊びにきますね!
Posted by pop at 2008年01月21日 16:56
>popさん
コメントありがとうございます。

STAFF一丸となって頑張っております。
これからも応援ヨロシクお願いします。

またブログ遊びに来て下さいね♪
Posted by ☆みやびSTAFF1号☆ at 2008年01月22日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。