沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝開店≫アレンジメント・豊見城市我那覇へお届け

今回は12月に店長ナツコがお届けした配達です。
豊見城市字我那覇のアロマテラピールーム香舞(かおりん)様へ
開店祝のフラワーアレンジメントのお届けでした。

笑顔で対応していただきました。香舞(かおりん)様
笑顔でオーナーさんは受け取っていただけました。

香舞(かおりん)様は
足先から顔・頭部までのボディトリートメントまで施してもらえるお店。
お子様や年配の方もOKで、
足つぼやクレイパックなど、色々なコースも充実していました。
興味のある方は一度尋ねてみては♪


香舞(かおりん)様、開店おめでとうございます。


アロマテラピールーム香舞(かおりん)
住所:豊見城市字我那覇300-3シャトレひが103号室
TEL:(◆要予約◆)098-856-0860
営業時間:09:30~20:00
定休日:月曜日、第二・第四日曜日
舞(かおりん)様店舗地図はこちら


  この記事の商品花便りはコチラから≫

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。