沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝・14周年記念】ウチィ~の配達便り  与那原編

こんにちは(>_<)


もう、12月ですね、クリスマスプレゼントは決まりましたか?


私・・・・・今年も一人です・・・・・・・


そんなみやびSTAFF3号の内間です。




さて今回のお届け先は、与那原町字上与那原に在ります


ハッチャーマンクラブ様がなんと・・・・・・・


14周年記念と言う事で、友人の方から、フラワーアレンジメントのお届けです。


商品はコチラです。商品と配達員の画像  商品の画像



届け先には約5~10分位で到着しましたね。


看板の画像  看板の画像  届け先での商品の画像



かなり、いい感じのお店でしたね、続くわけですね。


ハッチャーマンクラブ様 

14周年おめでとうございます。



















12月3日 誕生花:カリン
       花言葉:唯一の恋

       誕生石:ルビー
       宝石言葉:情熱

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。