沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

ウチィ~の商品便り

こんにちは(^○^)


先日、車を買いました(-_-)


半年、車検がついていて・・・・・・・・・5万


お買い得でした。


そんな、みやびSTAFF(お笑い担当)の内間です。




さて、今回紹介する商品はコチラです。


商品のあっぷ画像  商品の画像


そう、幸福の木デース(^○^)


かなり、大きいです(>_<)ビックリ


スタッフと商品の画像


ね、大きいでしょ(>_<)


大きさ、など、ご希望が有りましたらお早めに


STAFFまでご連絡ください。











11月23日 誕生花:リコリス
        花言葉:驕慢な愛

        誕生石:オパール
        宝石言葉:幸福を得る

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。