沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

柴田の商品紹介 花束です。

ハイサイ (>_<)(^○^)


みやびSTAFF2号の柴田です。



今回紹介する商品はコチラです。


商品の画像  商品の画像


今回の花材はコチラです。


バラ(ピンク)、ネリネ(ピンク)、かすみ草(白)、SPカーネーション(ピンク)


アルストロメリア(ピンク)、ガーベラ(ピンク)、ゴット(葉物)


可愛らしい、ピンク系の花束です。




11月 5日 誕生花:メランボジウム
        花言葉:人目をしのんで来て

        誕生石:キャッツアイ
        宝石言葉:心変わり

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、配達ありがとうございました。
なんだか、どたばたどたばたしてしまい、すみませんでした。

あの日、佐敷在住のKさん(笑)から、歓迎会の主賓の素敵なレディーに花束を贈呈してもらいました。

Kさんは、「みやびさんのお花だよ」と説明すると、すごく喜んでいました。
そして、主賓のレディーも、お花をとっても気に入ってくださっていました。

素敵な一日の演出のお力添え、ありがとうございました。
Posted by かよ at 2007年11月05日 11:19
こんにちは(^○^)

かよさん、コメントありがとうございます。

皆さんに喜んで頂いて大変嬉しいです(^_^)

また、何か有りましたら

私達にお任せください。

ありがとうございました。
Posted by ☆みやびSTAFF☆☆みやびSTAFF☆ at 2007年11月05日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。