沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

戴帽式への配達

  みやびから、すぐ近くにあります看護学校での 戴帽式でしたサクラ

  お母さんから娘さんへの花束の贈り物の配達でした花束


花束 看護婦は大変な仕事と思いますが頑張って下さいねぇGOOD

 
   ちょうど、受付の方に預けてる時に 娘さんの名前が表彰式で名前が呼ばれ

   受付の方達と、あっすごい名前が呼ばれましたねぇ~と なんか嬉かった配達でしたおすまし

花束 


   看護婦の仕事頑張って下さいねぇ~ 応援してま~すキラキラ 



     おめでとうございます 


      花材

           グラジオラス    細長いピンク

           りんどう       紫っぽい花

           バラ         赤

                       ピンク

           カーネーション   ピンクの下側の花

           ネリネ        ピンクのちょっと変わった花

           かすみ草      小さい白の花  


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。