沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

商品紹介で~す



    昨日は、そばの日沖縄そばでしたが


    みなさん、食べましたかはてな

  
    昨日は、母親の誕生日でプレゼントそばは、食べる事は

    出来ませんでした。アガ!(痛い!)


    にぎり寿司での、誕生日でした。うちでは、誕生日の恒例になってますキラキラ 




     ハローウィン

     今月の誕生日の方や花が好きでちょっとした方へ、こういうアレンジの贈り物は、
      どうでしょうかハート

     私なら、絶対 喜びと嬉しさがこみ上げてきますラブ


     男性の方、彼女への贈り物として オススメしますよおすまし 


  商品紹介で~す                 商品紹介で~す  


     使われてる花                                   花言葉


           バラ            赤い花                        愛・尊敬     


           ガーベラ          オレンジ色の花                   神秘


           ヒペリカム         赤の実物                       きらめき


           かすみ草          白の小さな花                    深い思いやり

      
           ソリダコ           黄色の小さな花                   広がる愛の輪


            アイピー          緑と白が混ざった葉                

            レモンリーフ        緑の葉 






              地図はこちら

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。