沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝》柴田の配達便りパート5 宜野湾編

ハイサイ 


また、子供とケンカしました(-_-)


私がK-1を見ていると・・・・・・・・・ビデオに変わり


アニメを見ようとするのです・・・・・結局K-1は実家で見ました。


そんな、みやびSTAFF2号の柴田です。





今回は、南城市大里に住む方から宜野湾市真栄原に住む方へ


お祝い用のアレンジメントのお届けです。


商品はコチラです。


商品の画像


届け先は柴田得意なエリアなので、スイスイ進んでハイ


届け先に到着 


届け先での商品の画像


帰る際に、「ありがとう、気を付けて帰りなさいね」っと一言いただきました。


ありがとうございました。





10月 5日  誕生花:しゅろ
        花言葉:勝利



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
みやび 上原さん おはようございます。

花言葉が勝利ってあるんですね!勉強になりました。
Posted by マッシー!! at 2007年10月05日 10:38
こんにちは、マッシ-さんお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。

子供が急遽入院してしまい、ブログもお休みしてました。


今日から、また頑張ります。


花言葉は、いろんな言葉がつめられて それにこだわる方も、いらっしゃいますよ!!

でも、何故か本によって 花言葉が変わる事もあるのです。

これは、私も不思議なんですよねぇ~
Posted by ☆みやびSTAFF☆☆みやびSTAFF☆ at 2007年10月07日 12:50
みやび 上原さん こんにちは!

おこさんが入院?大丈夫ですか?
いま胃腸炎など変な風邪も流行っていて、
ちゅーあたいすると大変みたいですよ!
お大事に!
Posted by マッシー!! at 2007年10月08日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。