沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

米寿の贈り物



    今日も晴れて晴れウキウキで配達車ぶーんで~す


    知念村までの配達だったので、南部の綺麗な海が見れるかなぁと思ったら

    残念な事に海は、見る事が出来ませんでしたタラ~

    少し残念でしたダウン


    でも、配達先へ到着して お届け主には、お会いする事が出来ませんでしたが

    家族の方が 綺麗な花だねぇ花束と喜んでくれたので、とても嬉しかったのですチョキ  

    写真撮影もOKを頂きました    ありがとうございます

アレンジメント                                  
             アレンジメント お孫さんから、おばぁちゃんへの米寿の贈り物


    本土からの贈り物で、家族の方にブログの話をすると 家と注文主もパソコンを

    持ってるからと喜んで頂きましたキラキラ 


米寿の贈り物       
              米寿の贈り物   




        地図はこちら
  

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。