沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝》敬老の日 1号の配達便り パート4

こんにちはみやびSTAFF1号です【バルバル】


今回の紹介も 敬老の日の配達です。


場所は南城市玉城字中山フラワーアレンジメントのお届けです。


おばぁ~ちゃんは自宅に1人で在宅でした、TVを見ていて


配達員の私に気付くと笑顔で迎えてくれました


写真はどうしても、恥ずかしいという事でNG


ご自宅での商品の撮影


配達先での商品の画像

とても嬉しそうに商品を受け取ってくれました、帰り際には


とても、冷たいお茶缶を頂きました。


おばぁ~ちゃん

いつまでも 元気でいてくださいね。




9月 26日  誕生花:柿
         花言葉:自然美









  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
玉城までの配達お疲れ様!
私の生家の近くですね~
Posted by マッシー!! at 2007年09月26日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。