沖縄花屋フラワーショップみやび配達花便り

沖縄の花屋フラワーショップみやびが製作・配達したフラワーギフトの記録です。

祝開店百花りょうらん様≫那覇市へ胡蝶蘭お届け


今回はSTAFF2号柴田の配達便りです。

STAFF2号柴田

お届けは那覇市松山にオープンしたダイニング&ばー百花りょうらん様へ
神奈川県より開店祝いの胡蝶蘭のお届けでした。
そしてお客様からのご希望で当店社長の製作した『がびん工房』カードスタンド付です。

百花りょうらん様看板   百花りょうらん様パンフ

みやびより約50分程で到着。
店内はオープニングの準備でお忙しそうでしたが
笑顔で受取り対応頂きました。

ありがとうございます。

百花りょうらん様店内   百花りょうらん様店内
 
店内は中に入れるパイプ型の食事スペースも設けてある等
今までにない感じの店内でスゴかったです。

笑顔で対応頂きました。


百花りょうらん様、開店おめでとうございます。

百花りょうらん様店舗地図はコチラから≫

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。